しーまブログ お祭り・イベント奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月27日

テイスティング

テイスティング

昨夜は箕面ビールさんより送って頂いた
「ススムーチョ presents」地ビール飲もうディ!で出品する
地ビール3種類を飲みながら
ススムーチョさんでお料理のテイスティング。

かなりパンチのきいた地ビールでした。

だって飲んだ後に一番搾りを飲んだら
一番搾りがお水のように感じるぐらい
「これがビールじゃ~」って思いましたよ(笑)

シマの人々にぜひとも飲んで頂きたいビールです。

送って頂いた地ビールはどれも美味く
これが樽生で工場長(杜氏)さんが自社で使用しているサーバーで注いでくれて
樽の冷温管理もしっかりやる事を考えたら
当日の地ビールはどれだけ美味いんだろう???

商店街秋祭りとS-1グランプリも楽しみですね~




Posted by aikana at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テイスティング
    コメント(0)