しーまブログ お祭り・イベント奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月04日

地ビール到着!!

地ビール到着!!

地ビール到着!!

箕面ビール」さんと「松江地ビールビアへるん」さんより
地ビールとサーバーが届きました。

ビールは「鮮度が命」だという事で
本日到着予定に合わせて製造して頂いた地ビールです。
本当は明日の午前中着にしたかったのですが
なにぶんシマですので、何があるか分かりませんから
前日の今日到着とさせて頂きました。
写真撮影の後は直ぐに冷蔵倉庫へ搬入・・・
明日の会場でも、生樽の冷蔵保存管理はバッチり!
そして
工場長(杜氏)さんが、自社で何時も使っているサーバーを使用し
シマで飲むのには一番美味しい条件で
お客様方に飲んで頂きたく思っております。

是非とも美味しい地ビールを飲みに来て下さい!!

お待ちしておりま~す。


ムーチョde地ビールの詳しい内容はこちらをご覧ください。

お得な前売り券を発売して頂いているプレイガイドさんです。
当日は500円の金券は、バラ売りでしかありませんが
前売りだと10枚セットで4500円で販売しておりま~す。
「1人で10枚使いきれな~い」という方も
お友達とご一緒に購入なされてみてはいかがですか~!!

MISHOLAN BAR susuMUCHO」さん
「酒屋まえかわ」さん
「SAKE工房 心」さん
きっちんば」さん
原ハブ屋奄美」さん
「優歩」さん
bistrot arroser」さん
「A-Blood」さん
「QLK」さん
「Lounge Marche」さん
イタリア風居酒屋「fiore」さん
安田商店
(安田商店で購入して頂けましたら、おまけが付いてきます)

ご希望でしたら配達させて頂きますので
お気軽にご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

11月5日は「商店街秋祭り」に「S-1グランプリ
そして「横浜ベイスターズ歓迎祭」も楽しみですね~


Posted by aikana at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地ビール到着!!
    コメント(0)