しーまブログ お祭り・イベント奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月18日

チョットバーまさのさんより

チョットバーまさのさんより

さて、いきなりですが
月曜日に伊津部バル38と合同イベントをしまっす。
中身は行ったり来たりしながら、酒をかーっくらお~ディって感じ。
Mr.地ビールがメインかと思いきや
色々と用意させてもらいました。
日本酒もちょっとレア感のあるヤ~ツがあるのでそれをキュッといきながらーの、
ウィスキーは、シルクオブスコットランドなんて言われているヤーツ。
ラムは美味すぎるロンサカパセンテナリオ!!
焼酎はなぜかスティーブさんの東京のイベントで流行ってた
加那の牛乳割も用意するつもりです。
そして、チューハイはさようなら。
あと、誰か歌ってくれる人いたら助かるけど誰かいませんかねー。
月曜日はム~チョでライブあるみたなので
もしその練習がてらでも・・なんて思ってます。
忙しさを理由に今まで準備してこなかったので
かなり切羽詰まった感が出てる私で申し訳ない。
でも、まぁそんな感じで
最初の想定よりかなりお気楽な感じになりそうです。
伊津部バルの方は、うまそな料理考えてるみたいだし、
ワインも出すみたいです。

今回主役をはるはずだった
地ビールは中日の3塁コーチャーみたいな感じで
存在感だしてくれればいいかなぁって
イベントになればイイかな。

ちょっとバーのおつまみは
牛すじのとことん煮込みやら 
他にも
いろいろ用意するつもりです。
白飯も炊くので
ハラヘリータの方にも対応できそうです。

月曜日は5時から開店してます。

よろしくお願いします。


Posted by aikana at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョットバーまさのさんより
    コメント(0)