しーまブログ お祭り・イベント奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月12日

土曜日もやります。

土曜日もやります。

7月14日(土曜日)ビールが到着し準備が出来次第
7月15日(日曜日)日中
7月16日(月曜日)ビールが売切れるまで

好評だった「地ビール飲もうディ!」を
「夏は海でビールだ!」という事で
奄美市笠利にあります「ばしゃ山村」さんの海側にあります
マリンヴィレッジ奄美さんで開催します。

予定の地ビールは3種類。
変更になる可能性もあります。

「箕面ビール」さんの

★スタウト(アルコール5.5%)生樽20L
スタウトは本格的な黒ビールで
その特性は強くローストされた麦芽とホップの多さにあります。
一般的に甘いタイプとドライなタイプの二種類に分かれますが
当社のスタウトは少し甘さを感じ、苦味を控えたブラックエール。

★ペールエール(アルコール5.5%)生樽20L
とってもフルーティーなホップの香りと
しっかりした苦味のキレのある赤褐色ビール。
食欲のない時や夏場には最適な
苦味がくせになるとても飲みやすいビールです。

★ヴァイツェン(アルコール5%)生樽20L
ヴァイツェンとはドイツ語で小麦の意味。
その小麦を使用したとてもフルーティーな
味と香りが特徴のビールです。
ドイツのバイエルン地方で発展した
本場ドイツ風ビールです。

生樽の黒ビールやフルーティーな地ビールを
そろえさせて頂きました。

お値段は地ビール1杯500円~600円考えております。

美味しい地ビールを飲みながら
まったりと海を眺めてみませんか?

合計で60L(180杯分)ご用意させて頂いておりますが
売切れ次第終了とさせて頂く事をご了承ください。




Posted by aikana at 08:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日もやります。
    コメント(0)